• ▼商品のお届けについて
  • ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。
  • ※宅急便・コレクト(代金引換)・ネコポス便に対応しております。
  • ● お買い上げ明細書
  • ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、 ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。 その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。
  • ● 出荷お知らせメール
  • ご注文商品を発送した際、ご登録メールアドレスへ「商品の発送が完了しました。」というメールをお送り致します。 メール内には、お荷物番号、荷物の配送状況や商品配送状況URLが掲載されております。
    ※出荷メールが当店より届かないお客様は、お手数ではございますがお電話にてご連絡下さい。
    お知らせする『お荷物番号』はヤマト運輸ホームページよりお荷物の状況をご確認頂けます。
  • ▼送料について
  • 全国一律 600円(税込み)
  • ● まとめ買い時の扱い1配送先につき、商品を複数ご注文いただいた場合も1個分送料になります。
  • ● ネコポス便の送料について
  • 全国一律 270円(税込み)
  • ● 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず10日以内に直接ご連絡下さい。 万一、不在荷物の保管期間(10日間)を超えた場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
    当店まで商品が持ち戻りとなり再配達をご希望の際は改めて送料を頂くことになりますことご了承の程よろしくお願い致します。
  • ▼お届け時間・日時の指定について
  • ●お届け時間のご指定は、上記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
  • ご注文日から当店休業日を除いた2日~10日以内でのお届け日指定が可能です。
  • ご指定が無い場合、最短でのお届けになります。
  • ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定頂いた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
  • ※ご指定頂いた日時にお届け出来ない場合(配送地域の関係等)は、ご注文確認メールにてお知らせいたします。
  • 一部の商品・繁忙期・気象状況・交通事情などによりご指定頂いた日時にお届け出来ない場合がございます。
  • ▼ネコポスのお届けについて
  • ヤマト運輸のネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきます。
  • 送料 全国一律270円(税込)
    支払方法 代金引換はお受けできません。
    日時指定 ネコポスでご注文の場合、配達日時のご指定はお受けできません
    ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
    ※ポストに入らない場合は持ち戻ります
    配送日数 商品の到着は、発送日の翌日~4日前後となっております。
    ※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
    保証 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
    ご注意事項 ・ラッピング、配達日、配達時間の指定はお受けできませんのでご注意ください。
    ・お名前や、ご住所などに省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さいませ。
    (アパート・マンション名など必ずご記入をお願いします。)
    ・ネコポスは、ポストまでのお届けです。
    ・当店より発送が確認された場合は、お届けまでに紛失・盗難または破損した場合も一切責任を負えません。
  • ●ネコポス発送ができない商品に対し、配送方法をネコポスに選択いただいたご注文に関しまして、当店で配送方法を宅配便に変更し、送料を600円(税込)に訂正させていただきます。
    ご注文確定画面・受注メール上ではネコポス送料での合計金額となりますが その後、当店で配送方法を宅配便に変更し、送料を訂正させていただきます。 迅速な配送を優先させていただくため、何卒ご了承お願いいたします。
  • ● ネコポス利用可能条件
  • 1.A4サイズの封筒に入る大きさのネコポス対応商品。 (31.2cm以内×22.8cm 厚さ2.5cm以内)。但し、23cm×11.5cm以内を除く
  • 2.決済方法が代金引換以外の場合のみ
  • 3.お届け先のポストに投函できるサイズの商品 ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
    4.重さ1kg以内
  • ▼クレジットカード
  • 【取扱カード】
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • 【お支払い回数】
  • カード会社 お支払い方法
    VISA 一括、リボ,分割(3,6,12,24回が可能です), ボーナス一括
    MASTER 一括、リボ,分割(3,6,12,24回が可能です), ボーナス一括
    JCB 一括、リボ,分割(3,6,12,24回が可能です), ボーナス一括
    NICOS 一括、リボ,分割(3,6,12,24回が可能です), ボーナス一括
    Diners 一括、リボ, ボーナス一括
    AMEX 一括、分割 (3,6,12,24回が可能です), ボーナス一括
  • 商品代金合計+送料(別途手数料はいただきません)
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心して御利用ください。
  • ▼代金引換
  • 【代引手数料料金表】  全国一律料金: 320円(税込)
  • お届けにあがったドライバーへお支払い頂けるサービスです。
  • 【代引きの際領収書発行について】
  • 運送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税法上の「領収書」となるため、 領収書の二重発行防止に関し行政より指導を受けており、当店では基本的に発行しておりません。 (お届け先のお名前がそのまま領収書のお宛名になります)会社経理の都合等により当店発行の領収書が必要な場合は、 「代引金額領収書」との引き換えにて発行を承っております。 大変お手数ではございますが、「代引金額領収書」の原本を郵送にて当店までご送付くださいますようお願い申し上げます。 なお、「領収書のお宛名」や「但し書き」に指定がございます場合はそのメモを同封していただくか、メールにてご連絡ください。
  • ▼銀行振込
  • 下記2つの口座より、お選びいただけます。
  • 振込先 1
    三菱東京UFJ銀行
    信濃橋支店(シナノバシシテン) 普通 0172371 株式会社NAKOTA / カ)ナコタ

    振込先 2
    三井住友銀行
    大阪西支店(オオサカニシシテン) 普通 7107429 株式会社nakota / カ)ナコタ
  • お支払い総額は以下の通りです。
  • ※商品代金(税込)の合計+送料(税込)[振込手数料はお客様のご負担となります。]
  • ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
    大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
    お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • ※ご注文日より7日以内にご入金がない場合は自動的に注文をキャンセルとさせて頂きます。
    • ▼返品・交換について
    • イメージと違う、サイズが合わなかったなど、ネットショッピングでは不安な要素 Nakotaでは商品到着から7日以内に連絡を頂ければ、交換・返品を内容に合わせてお受け致します。
      ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い交換・返品はお受け致しかねますので ご注意ください。 また、商品は未使用の状態の物に限らせて頂きます。(付属品・下げ札などを取り外さないように注意下さい。)
    • メールかお電話にて交換もしくは返品の内容をご連絡を頂けますようお願いいたします。
    • 交換・返品の内容に合わせまして、弊社からご返事をいたします。その後商品をご返送くださいませ。
    • 【ご返品・交換をお受けできない場合】
    • ・お届けから7日以上経過した商品
    • ・お客様が一度ご使用になられた商品
    • ・お客様が汚損・破損された商品
    • ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    • ・お客様が加工された商品
    • ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    • ・SALE対象品
    • ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
    • 交換・返品概要は下記の通りです。
    • ● お客様都合の交換・返品(イメージ違い、サイズが合わない等)
    • ※返送および弊社からの再発送にかかる送料は初回交換時のみサービスさせて頂きます。
    • (お手元の交換商品の送料はお客様のご負担となります。)
    • ※交換商品の発送は、返送商品が弊社に届き次第、随時発送致します。
    • 商品によりまして、発送までに数日お時間を頂く場合が御座いますのでその際はご連絡申し上げます。
    • ● 弊社都合の交換・返品商品不良・誤送・輸送中の破損の場合
    • ※商品管理、配送梱包には十分注意をしておりますが、万一、不良品や納品書記載とは異なる商品等が御座いましたら、 送料、手数料共に弊社負担で交換または返品をお受けさせて頂きます。
    • ※商品に破損・汚れ・キズ等がある。
    • (予め商品ページに記載のある場合(リメイク品等)は交換対象となりません。)
    • ※納品書記載とは異なる商品が届いた。
    • 上記内容での返送につきましては、ヤマト運輸着払いの返送に限らせて頂きますのでご了承下さい。
    • ヤマト運輸着払い以外での返送の場合、別途送料を頂く場合が御座います。
    • ● 商品の送付先・お問い合わせ先
    • 送付先
      〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-17-9 3F Nakota宛
      TEL:06-6535-9930

      お問い合わせ先
      Nakota TEL:06-6535-9930 E-mail contact@lakota.jp
      営業時間 10:00-17:00(土日祝休)
    • ▼キャンセルについて
    • ●商品発送後にキャンセルはお受けできませんので、一度お手元に届いてからの返品でのご対応となります。
    • ●決済完了後にキャンセルのご連絡を頂いた場合、ご返金時の振込手数料(一律100円)はお客様のご負担とさせて頂きます。
    • ●その他、予約販売など特別販売時、各商品掲載ページにお受け出来ない旨の記載がある場合は内容に準じてキャンセルをお受けできない場合があります。
    • ▼ご注文にあたり
    • システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。
    • ▼ご注文後の内容について
    • ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 contact@lakota.jp】よりお送りいたします。
    • Nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが
    • contact@lakota.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00~17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。
    • ▼商品の在庫について
    • 商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。
    • ▼ご注文内容の変更について
    • ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。
    • ▼プライバシーポリシー
    • ●ナコタでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません、ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。